お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/15のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @uramatz: ヒトラーも東条も「これから侵略をします」なんて言って戦争をしたことはない。海外の在留日本人を守るためとか言って軍隊を出動したのだ。今回の安倍は同じことを言っている。これは侵略と軍国主義のノウハウね。
05-15 20:05

RT @karin_amamiya: 報道陣もすごいたくさん!今、こんなに多くの人が官邸前で声を上げていること、バッチリ報道して下さい! http://t.co/IWoDzFYPKn
05-15 18:38

RT @karin_amamiya: 官邸前です!すごいたくさんの人が声を上げてます!安部はやめろ、と。 http://t.co/rGD3kUpkhN
05-15 18:38

たまらなくて夕方に1時間ほど昼寝。でもまだ眠い。私の場合リーマスの濃度はちょうどいいんだけど…。これ以上どうすればいいのやら??眠気がなくなるまでいさぎよく寝てしまった方がいいんだろうか?悩む… (ーー;)  #双極性2型
05-15 18:36

@noranekokaburi 病院に行ってきました。おそらくダニではない、という診断でマイザー軟膏をもらってきましたが、いまのところ痒みは止まっています。ダニならもっと体幹部をやられるとのことで。じゃあ普通の湿疹かもしれません。マイザーでしばらく様子見します (^_^;)
05-15 11:01

RT @wittgenein: 障害者雇用が多くなったという記事が多かったけど、精神が身体を上回るっていう文言て、まあ、社会部の人から見れば新しいことなのかもしれないが、こっちから見れば、変な書き方だと思う。みんな、就労したくてもこれまで機会がなかったわけで、全然人に焦点があた…
05-15 06:57

RT @wittgenein: 障害者就職、4年連続で過去最高 精神が身体を上回る - 朝日新聞デジタル http://t.co/yQYyrXmK44
05-15 06:57

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.