お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

気力充電しないと駄目だわ (ーー;)

冷やご飯が結構あって、もったいないと思ってチャーハンとか作っていたら 気力がそれだけで消耗してしまいました。 だから今日は整形外科もお休みです。どうせ明日は診察室に入る日だし。 ずーっと真面目に通院していたからたまにいいや。 ミカルディス2/3にしてみたけど、しんどさに変化なし。 やっぱりメンタルの方も大きいのかもしれません。 メールとかいろいろお返事とかもたまってるんですが、それを書く 気力がありません。やっぱり鬱なのかもしれないなあ。 いずれにしてもネットの活動はちょっとしばらく大人しくしています。 あー、もう、本当になにもかも面倒くさい… (ーー;) しんどい。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.