お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/26のツイートまとめ

haruusagi_kyo

どうして絵を描かずにはいられないかというと、それはもう「業」に近いものがあるよね。自分の存在証明みたいな。だからホントはそれで死ねたら本望だと思ってる。だって一番私らしいからさ。 #お絵描き
05-26 20:44

忙しくてコンペに出している暇がない。エネルギーを振り向けるのに、確実な仕事じゃないと嫌だ、と思うのはわがままかな?若ければ、健康なら、その努力は有意義だけど…。
05-26 20:01

RT @12koku_shincho: 〈第二集〉のタイトルは「青陽の曲」。新潮文庫《完全版》を中心に2012年以降の作品を収録。(発売日は未定)〈第一集〉の発売日と予約開始が決まりましたら、詳細をお知らせいたします。http://t.co/RPrpkSFb61 http:/…
05-26 19:56

RT @12koku_shincho: 今夏発売の〈第一集〉のタイトルは「久遠の庭」。新潮文庫魔性の子』から講談社X文庫ホワイトハートのイラストを中心に1991年から2006年までの初期作品収録。描き下ろしもあります!! http://t.co/RPrpkSFb61 http…
05-26 19:55

RT @12koku_shincho: [お知らせ]「十二国記」の壮大な世界を美麗なイラストで描く山田章博さんの「十二国記 画集」〈第一集〉〈第二集〉がいよいよ刊行! これまで文庫サイズで手にしていたイラストが、原画に近い迫力でご堪能いただけます。http://t.co/RPr
05-26 19:55

オリジナルの方はやっとキャラの着色が完成しつつあります。あと小道具と背景。実は珍しく背景のイメージが曖昧で悩む… (ーー;)  #お絵描き
05-26 19:46

そういえばイラストのお仕事もGW明けに連絡、とか聞いてたけどまだだしな…。この世界って「忘れた頃に」パターンが多いのだろうか?? (ーー;) 予定が立てづらい… (ーー;)  #お絵描き
05-26 19:43

RT @sllnrcss: 拡散希望ウサギが大量に捨てられていたみたいです。場所は東京都葛飾区水元公園。少しでも早く多くのウサギ達が幸せになれるように拡散して下さい。明日朝一行って様子を見てセンターの方からの許可が出たらベビーだけでも引き取って来ます。 http://t
05-26 19:39

前に問い合わせてそのまま忘れていた会社からのメール。はあ…、ホントに私はあの時軽躁状態だったんだなあ…。まあ、一応お仕事可能だと返事する。過去に同人活動していて印刷関係には詳しい、というのもスキルの一つになるような気がする。
05-26 19:37

RT @peppee05101: ジャニーズ事務所が倒産した後SMAP「まあいいか」キンキ「むしろ活動の幅が広がる」嵐「マジか」関ジャニ「あかーん!」NEWS「オワタ」キスマイ「」TOKIO「事務所作る?」「どっから作る?」「まず土地からだな」「昭雄…
05-26 13:41

足がだるくて椅子に座っているのも辛くなってきた。母もしんどそうだし、沈没した方がいいのかもしれない… (ーー;)  #双極性2型 #介護
05-26 13:40

@rozumint どうも、おはようじゃなくなってしまいました (ーー;) 今日は調子が悪いです。なるべく大人しくしています。
05-26 13:11

走りたくなる!登りたくなる!読むとハマる面白くて役立つコミックエッセイ - NAVER まとめ http://t.co/NVTgqfTe47
05-26 06:39

RT @mikihiyamada: バヌアツナウルへ土下座して謝罪しろ!日本の恥だ!こいつの頭が一番貧乏。⇒ 「貧乏で泥棒も入らない」=軍隊ないバヌアツなどやゆ-NHK経営委員の百田氏発言 (時事ドットコムhttp://t.co/T8vsMSAKXp
05-26 06:34

RT @amneris84: よその国を「くそ貧乏長屋」とか、自分とは違う考えの人を「人間のくず」とかって、本当にボキャブラリーが貧困で下品な作家ですにゃ →「貧乏で泥棒も入らない」=軍隊ないバヌアツなどやゆ―NHK経営委員の百田氏発言(時事通信http://t.co/G
05-26 06:34

RT @yuantianlaoshi: お前が歴史を勉強しろって。日本軍がナウルバナバ島占領して住民を強制移住・強制労働させたこと。http://t.co/POOtsO1MiM … 「日本史の中で最も大事な事件は大東亜戦争。しっかり勉強しないと、今現在の国際社会は語れない」(…
05-26 06:34

RT @cibo17: 菅直人氏、この方はとても勉強家なのだ。学ぶ姿勢がある政治家が珍しいとはなんて事だ。
05-26 06:06

RT @royhoshino: 菅直人元首相は初めからずっと中座せず座っていらっしゃいます。ありがとうございます m(._.)m 311の時、菅さんが首相で良かった、安倍晋三じゃなくて良かった @大飯原発差止訴訟報告会 http://t.co/bwEyoPPCIL
05-26 06:06

RT @hyacca_info: You can see interview to hidukiA, She is participating artists for Sakura Exhibition 2014! qdopp, Inc., one of... http://…
05-26 06:05

RT @beautyport: 「放射脳」ツイート、あまりにすごすぎてネタとしか思えない罠w まずありえない話ですな。そんなに出血するはずがありませんし、仮に放射線被曝だとすれば、鼻血だけでなくて全身から出血しますし。というか、被曝云々のツイートする前に、子供を病院連れていけっ…
05-26 06:02

RT @DrMagicianEARL: 「8歳の子供の鼻血が止まりません、水道を全開にしたような勢いでバケツ2杯分出てて止まらない」という放射脳鼻血ツイートすごいな.出血性ショックどころか体内の血液全部なくなってるよ.即死レベルだよ.ツイートしてる場合じゃないだろ
05-26 06:02

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.