お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

駄目だ。…疲労倦怠感の極地 (ーー;)

昨日はほぼ終日、寝て過ごしました。 どうにも疲労倦怠感というか、だるさとしんどさが極地のように なっていたからです。 電話がかかっても出られませんでした。 午後にかかりつけの先生が母の往診に来られたのも、 なんとなく知っていましたが起きられず。 結局夜も9時前に寝たので、ほぼなにも出来ないままでした。 今日はクリニックと整形外科の受診なので、仕方なく起きましたが、 あとでまた寝込む可能性があります。 そうするとネットに出られないこともままあるかと思えます。 ああ、もう、このしんどさをだれかなんとかして欲しいと思う。 こういう病気じゃなければ、同じようなしんどさでも被曝のせいとか 思ってしまう人もいるんだろうなあ… (ーー;) ホントはそうじゃないかもしれなくてもね。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.