お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだまだ低迷中… (ーー;)

まだ鬱の波から抜け出せず、浮上も出来ないままにおります (ーー;)

本当になにもしないでいると、今度は「本当に出来なくなるかもしれない」という不安が強くなってしまって、100%休むことが出来ないんですね。

で、なんとか出来ることはないものかと毎日足掻くんですが、そういう時はなにをやっても上手くいかない悪循環にはまるようです (ーー;) 

で、「今日もなにも上手くいかなかった…」という暗澹たる気持ちのまま眠って、起きるとまたひどく辛い状況の中だったりして… (ーー;) 

サインバルタの効果にはこういう葛藤がつきまとうのかもしれませんが、また来月の受診の時には先生に相談してこないとなあ…。それともまた共感疲労が強くなっているんでしょうか???

自分でもよくわかりませんが、相当辛いのは確かですね。やだなあ…。

 それでもせめて、なにか形に出来ることがないかと足掻いているうちに、オリジナルのパターンがいくつか出来ました。

まあ、バリエーションが増えるだけ、という感じですが、これがもう少し増やせたら、「兎遊庵」の方が更新出来るかもしれません (^_^;)

名刺のデザインとか、本気でやろうと思ったら、具体的に需要が出てこないとやっぱり集中出来ないというか、そういう感じなので、自分でも困っております。もっと自発的な「やる気」が出てこないものかと、本当にもどかしい限りです… (/_;)

そういえば、ここしばらくに描いた作品3点ばかり、せっかくの大きなサイズにしたんだし…、ということで、また出力サービスにお願いすることにしました。

クリアファイルを作るかどうか、どちらにしようかと悩んだんですが、まあ、季節ごとにフレームに入れ替えて飾れるものがあってもいいかなあ、と思ったので…。

それとやはり12色インクの再現度の高さに魅せられたのもありますね (^_^;) 

A2サイズのクリアファイルを買って、飾らない作品は保管しておこうかなあ、と思っております。B3のフレームも必要かな?いずれにしても出来てくるのが楽しみです (^_^;)

私が個人的にファンの絵師さんの作品も、こういう形で飾りたい気持ちはあるのですが、このサイズだとジグソーパズルかなにかになっていそうだしなあ… (ーー;) 

オタクの部屋の写真でよく見かけるような萌え絵のポスターではなくて、本当に好きな作品が飾れたら嬉しいなあ、と思うんですが…。

それが難しいもので、いまのところは自作で我慢しているような気もします…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.