お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月12日のつぶやき

haruusagi_kyo 早朝にアクセスが多いと、大抵ろくでもないアクセスだというのがいままでの経験上。 at 12/12 21:00

haruusagi_kyo …で、またそこからブログに来る人も少なくないんだわ (ーー;)アクセスが増えるだけだとろくでもないなあ。まあ無視されるよりましだと開き直るべきだろうか??? at 12/12 20:55

haruusagi_kyo うちの場合、ブログの内容に対するうだうだをコメントではなく、メールでもなく、掲示板で匿名で言うだけ。反論があるのなら、まともに反論すればいいと思うんだけど、陰口でしかないのがなんとも情けないなあ 。私は自分の意見が全部正しいなんて思ってないし。まだツイートの反論のが可愛いね。 at 12/12 20:53

haruusagi_kyo いつかこの苦しさも「良き学び」だったと納得して受け入れることが出来る日が来ますように。その時にはただの人として、もっと大きく、もっと強く成長できていますように…(祈念) at 12/12 20:15

haruusagi_kyo 今年は本当に生きづらさを強く感じる年だった。ネガティブに考えたくないけど、来年はさらに良くなるとはとても思えなくて辛い。私はいつまで瀬戸際で頑張れるだろうか? at 12/12 20:03

haruusagi_kyo inkscapeを試しにダウンロードしてみた。ついでに日本語対応にも変更してみた。けど、やはりイラレがすぐに使える環境にいると、なかなか違うインターフェイスのソフトを使おうか、という気持ちになりにくいのが困るわあ… (ーー;) わざわざ考えなくても慣れてるのはやっぱりイラレだし。 at 12/12 18:03

haruusagi_kyo データのバックアップ用のメディアも次第に容量が大きいものが必要になってきた。これからはCDよりもDVDの方がメインに必要かもしれないなあ…。 at 12/12 18:00

haruusagi_kyo 横になっていたら、マジで寝てしまっていた。1時間くらい。でもいくらか心身ともにすっきりした感じはあるんだよね (^_^;) たまにお昼寝するのも悪くないみたいだなあ。 at 12/12 16:28

haruusagi_kyo 年間に3万人以上の自殺者が出る国。年間に3万人以上の孤独死がある国。本来の人と人の間の「絆」はどれだけ生きているのかな? 少なくとも、国と民との絆はとっくに断ち切れている。 at 12/12 14:44

haruusagi_kyo 今年の感じが圧倒的多数で「怒」でもならない限り、国なんて変わらないのかなあ??? (*-д-)-з あーあ。きれい事はもうたくさん。また絶望感… (ーー;) at 12/12 14:15

haruusagi_kyo 地球は生きている | http://t.co/pCBSp2tl at 12/12 09:47

haruusagi_kyo @fantadium 私はあんまり絡まれる経験はないのですが、男性のフォロワーさんで、やはり男性から絡まれている人が少なくないようで、あれは結構大変かもなあ、と同情してしまいました (ーー;) 匿名だと横柄になる人も多いみたいで、そういう相手は大変ですよね〜 (ーー;) at 12/12 09:34

haruusagi_kyo どっと疲れた… (ーー;) | http://t.co/F9u15eHu at 12/12 09:28

haruusagi_kyo 2011年12月11日のつぶやき | http://t.co/R10Fg08H at 12/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.