お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月01日のつぶやき

haruusagi_kyo 安全デマはもうやめて!! .・゚・(ノд`)゚・. at 12/01 20:40

haruusagi_kyo 今年、私のうつが悪化した最大の原因は原発事故の処理がひどすぎるから。地震よりもずっとひどく悪質な人間の行為が被災地の人たちをさらに痛めつけているから。ええ、もう、それが最大の原因なのは確実です。傷つくのは地元の人たちだけではないんです .・゚・(ノд`)゚・. at 12/01 20:38

haruusagi_kyo 今年は本当に「おめでとう」と書くのが辛いので、年賀状の中に「おめでとう」の文字はありません。まあ、例年のことですが、どうもあしからず… m(_ _)m at 12/01 20:26

haruusagi_kyo @hosotaka フォローさせていただきました。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。 at 12/01 18:13

haruusagi_kyo いままでダウンしてました。眠れたらもっとよかったんですが、眠れなかったので、いい感じで脳のリセットが出来なかった (ーー;)…なので、まだ鬱のままです… (*-д-)-з at 12/01 15:52

haruusagi_kyo 負のエネルギーを洗い流すのか。納得しつつ、今日はやっぱり涙が止まらない (ーー;)感情のバランスが壊れてますね。 at 12/01 12:18

haruusagi_kyo すみません、鬱のようです (ーー;) | http://t.co/TWL6c1fT at 12/01 10:09

haruusagi_kyo 2011年11月30日のつぶやき | http://t.co/GlZumuzV at 12/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.