お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月13日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko いえ、さすがに3キロはありませんが。街中のポストの数がいつのまに少なくなって、郵便局まで行かないと見つからないことが多くなりました。昔はもっぱら手書きの手紙がメインで、最長で1通にびんせん23枚書いたことがありましたけど…。今は無理です (ーー;) at 01/13 20:13

haruusagi_kyo おまけにポストも遠くなったのが余計にきついのよ… .・゚・(ノд`)゚・. at 01/13 19:12

haruusagi_kyo ひさびさにリアルの友人に手紙を書いた。大変なんだよな〜、この作業は個人的に… (ーー;)ゆえに「早いことネットを繋いでくれ!」という切実なお願いです。頼むよ〜 (*>_<)オネガイッ! at 01/13 19:11

haruusagi_kyo外市民団体の見る日本の汚染瓦礫受入問題 | http://t.co/ItEGY8uZ at 01/13 15:58

haruusagi_kyo まだ放送前だけど、すごく気になる。珍しく見てみようかと…。『まさか!!もの忘れに効く薬があったなんて(仮)』http://t.co/40IhGVt0 抗てんかん薬らしいけど…。詳しくは見たあとで、書くつもりですが。 at 01/13 14:16

haruusagi_kyo 孤独感と親しくなる意義 | http://t.co/AnhW9tBj at 01/13 10:53

haruusagi_kyo Adobeってば… (ーー;) | http://t.co/JBD25tZz at 01/13 09:40

haruusagi_kyo 人間というのはもともと孤独な存在だ。それぞれの中に独自の宇宙を持っている。70億の宇宙。でも嘆く必要はない。それらの距離を縮めるために、言葉があり、想像力があり、共感力がある。時としてそのエネルギーはあらゆる距離を跳び越える可能性を持っているから。 at 01/13 09:32

haruusagi_kyo 2012年01月12日のつぶやき | http://t.co/ijcPdA1H at 01/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.