お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、鬱のようです (ーー;)

今日は鬱です。なんだかどっぷりと沈んでます、すみません… (ーー;)

 お天気のせいもあるかもしれませんが、どうもやっぱり外付けHDDの調子が良くないんですよね〜。昨日Macが戻った時は大丈夫だと思ったんですが…。筐体が熱を帯びてくると不調になるのかな???素人にはわかりませんが、どうもMacとの相性が悪いとしか思えないような気がします (ーー;)

なにしろ非常に接続が不安定なので、いつデータが取り出せなくなってもおかしくないというか、そういう不安がありまして…。そもそもfirewire接続自体がいまいちなのかな? だとするとUSB接続が可能なHDDを買わないといけませんし、そうするとセルフパワーのハブも必要になるし…。

結局またお金かあ…、と思ったらホントにがっくりきてしまいまして… (/_;)

加えてDreamweaverに替わるソフトがもっと安価で存在しないのかな?と、そちらも調べた結果、他に選択肢がないのもわかってしまって、二重にがっくり来ています… (ーー;)

あー、もう、せめて街中のあちこちに公衆電話が設置されていればケータイなんか必要ないのに…。ケータイ代金でAdobeの方が支払えるかも…、とか、すごく弱気になっております。

そもそも私なんかがそんな高価なソフトを使う価値があるんだろうか?とか、こういう時にはどんどん思考がマイナスになっていくのが自分でわかるんですが、コントロール不可能になっております… (ーー;)

なんだかもう、私の存在意義そのものにすら疑問を抱きそうな方向に進みつつあるので、すみませんが、しばらく波の底に沈んでいるかもしれません。しばらく大人しく底に潜っていようと思います。

そのうちに元気が戻ってくるのを期待しつつ…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.