お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月19日のつぶやき

haruusagi_kyo 「haruusagi_kyoって誰だっけ?」「あの情緒不安定な奴だよ」「ああ!あの情緒不安定な奴か!」「そうそう凄く情緒不安定な奴」 http://t.co/MUmKUn5c よくおわかりです (ーー;) at 11/19 20:18

haruusagi_kyo Macのtime machineは設定の時間ごと(私は1時間ごとに)差分のバックアップを自動的に取ってくれるんですが、こういうときほど、そのありがたみを痛感することはありませんね〜 (^_^;)拝みたくなっちゃいました (^_^;) at 11/19 17:51

haruusagi_kyo @yomogiharuno 終了時と言いますと、うちの場合はブラウザが開いている時によくそういう感じで終了できなくなりますが…。そういうことはありませんか? at 11/19 17:45

haruusagi_kyo @MOZO7 実は完成したからって、外付けにもそのデータをコピーしてしまってたんです。が、time machineに昨日までのデータが残っていたのを発見。今日の作業分の損失だけですみました (^_^;)よ…、よかったです… (^_^;)本当に焦りました (ーー;) at 11/19 17:44

haruusagi_kyo 「予期せずファイルの末尾に達しました」再び | http://t.co/qQ9j7tqu at 11/19 16:11

haruusagi_kyo @yomogiharuno 本体を再起動しても駄目ですか?Illustratorの応答無しについて…。私はすぐ再起動しちゃいますが…。 at 11/19 15:33

haruusagi_kyo うーん…。ケーブルを買い替えた方がいいのかも…。…と思うけど、なにかの拍子にまた接続可能になったりするんだよね〜 (*-д-)-з firewireっていまいち不安定かも…。 at 11/19 15:25

haruusagi_kyo またOSの再インストールをするはめになった。けど、今回は最新のアップデータをちゃんとダウンロードしたからメーラーも問題なし (^_^;)こうして、人間って学んでいくんだなあ… (^_^;)でもまた外付けHDDの1台が接触不良になっている… (/_;) at 11/19 15:24

haruusagi_kyo 長く生きるほどに自分の無知を思い知らされる。それだからこそ、死ぬまで学ぶ意義があるのかもしれないが…。 at 11/19 13:12

haruusagi_kyo ああー、図書館の隣に引っ越ししたいなあ…。 at 11/19 13:06

haruusagi_kyo 「畏怖」というものの大切さなど | http://t.co/mLhB3KIt at 11/19 13:01

haruusagi_kyo 今回の国王夫妻の来日でブータンという国に関心を持った人が増えたらしく、ネット書店の関係書が軒並み入荷待ち状態に…。私と同じ人がいるなあ、と思うとおかしいけど、気長に入荷を待ちますわ (=^▽^=) at 11/19 09:00

haruusagi_kyo 2011年11月18日のつぶやき | http://t.co/Q2H9v04T at 11/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.