お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

「予期せずファイルの末尾に達しました」再び

せっかく着色まで出来たのに…。

おそらくMac本体のエラーとなにか関係があったんだろうな。

先ほど完成したと喜んでいたキャラクターのPhotoshopデータが

お釈迦になりました。

線画は残ってるけど、いままでの数日の苦労の結果は全部パーに… (´□`。)°゜。

また着色のやり直しかあ…。

なんだかしばらく気力が戻りそうにありません。

がっくり… ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

追記:またあとで、time machineの存在を思い出しまして、昨日までの作業段階までの

データはなんとか取り戻せました (^_^;)はー、よかった… (^_^;) 明日、調子がよければ、今日の分の作業が取り戻せるかもしれません (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.