お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月01日のつぶやき

haruusagi_kyo なんだかまだ頭がクラクラするなあ…。今夜も早めに寝ないと駄目みたいだなあ… (ーー;) at 11/01 18:12

haruusagi_kyo 今日もほとんどダウンしてました。ひどく気分が悪い時は血圧が上がっていたんだと判明。きちんと薬の調節もしてもらわないと駄目だなあ… (ーー;)自律神経がついていけないこの頃の気候。このあたりはやはり更年期の血圧不安定症状そのものですね〜 (*-д-)-зしばし大人しくしているつもり at 11/01 18:10

haruusagi_kyo 2011年10月31日のつぶやき | http://t.co/cSOpIe0g at 11/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.