お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月11日のつぶやき

haruusagi_kyo Photoshop、CS5でもフォントを使っているとどういうわけだか突然落ちるところは全然改善されていない。それなのにまだ暴利を貪る気なんだよね〜。昨日からどうにもAdobeへの文句と不満が止まらない (-_-メ) at 11/11 19:14

haruusagi_kyo うー、駄目だ。肩と首の凝りがひどくて、今夜はお絵描き出来そうにない (ーー;) きついわ。明日の朝はマッサージなので、それを待ちわびております (^_^;) at 11/11 17:49

haruusagi_kyo あー、もう。肩凝る、肩凝る、肩が凝るよ〜 .・゚・(ノд`)゚・. でも血圧は高くないからなあ。これで仕方がないのかなあ…??? (ーー;) at 11/11 13:45

haruusagi_kyo キーホルダー試作 | http://t.co/caFKaPH8 at 11/11 12:55

haruusagi_kyo 毎日いろいろあるけどね〜 (*-д-)-з | http://t.co/aXpPqwTJ at 11/11 10:38

haruusagi_kyo 2011年11月10日のつぶやき | http://t.co/SVlbK6PF at 11/11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.