お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年11月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 本気で死にたくなってきた… (/_;) 今日のtwitterはとりわけ辛い。早めに離脱します… (ーー;) at 11/13 18:10

haruusagi_kyo 人間、肝心な時にきっぱりと「No!」と言える勇気がないと駄目だなあ。馬鹿みたい、とTPPのなりゆきを見て思う (ーー;)あーー、もうむかつくむかつく ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆http://t.co/IczWRZO2 at 11/13 17:24

haruusagi_kyo @W_Ai_messenger どうもありがとうございます。それが独自性とでも言えるのかもしれませんが、人の心を本当に動かすのは難しいことですね。テーマが大きいほどその難しさを痛感します。哀しいことですが… (ーー;) at 11/13 17:18

haruusagi_kyo 自分自身が思うように動けないのはかなり辛いけど、無関心な人に感心を持たせることが出来ない方が、もっとずっと辛いな。想像力と共感能力の個人差かもしれないけどさ〜 (*-д-)-з at 11/13 15:13

haruusagi_kyo 久しぶりにウィルススキャンしてちょっとすっきり (^_^;) 感染はゼロでしたが…。 at 11/13 15:09

haruusagi_kyo 私にはこれしか出来ないから… | http://t.co/aFQD3cj1 at 11/13 10:19

haruusagi_kyo @herobridge 署名させていただきました。ブログでも呼びかけたいと思っております。 at 11/13 08:48

haruusagi_kyo 2011年11月12日のつぶやき | http://t.co/ZHiKSoJK at 11/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.