お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月21日のつぶやき

haruusagi_kyo おかしー。 RT @ironicmoonそういえば。池袋の駅前で「あなた、変なもの憑いてるから膝を痛めたのよ」って宗教勧誘されたのだけども、真顔で「違うわ、祓うのに失敗したの…あなた、私より高位なの?所属は?どなたがお師匠?」って厨二発症してみたらものすげぇ勢いで逃げられた at 10/21 22:02

haruusagi_kyo @yomogiharuno 本の感想(というほどのものではないですが)は久しぶりに手紙で送らせていただきました。早ければ明日くらいには届くかも… (^_^;)どうもありがとうございました (^_^;) at 10/21 21:29

haruusagi_kyo聖☆おにいさん」7巻が相当ツボだったので、笑いすぎて元気が戻ってまた起きてきました (^_^;)いや、笑いの効能ってすごいねえ (^_^;) at 10/21 21:26

haruusagi_kyo 今日もかなり疲れたので、早めに寝ます。読書は「聖☆おにいさん」7巻が。楽しみです ( ´▽`).: ルン♪:+・ at 10/21 19:03

haruusagi_kyo ヒューマン・デザイン | http://t.co/YKgLCKBX at 10/21 11:05

haruusagi_kyo わかりやすい外部被爆の話 | http://t.co/0iLk1GHH at 10/21 10:20

haruusagi_kyo あ、すみません。イニシャルまで間違えてしまいました。重ね重ね失礼しました m(_ _)m N先生、ですね。大変申し訳ありませんでした m(_ _)m at 10/21 08:11

haruusagi_kyo 素朴な疑問に対して、その分野の専門家の方々からこういうご説明をいただけるのは大変にありがたいことです。国内外の専門の先生方に篤く御礼申し上げます m(_ _)m このような場で恐縮ですが…。 at 10/21 08:08

haruusagi_kyo (続き)ずっとタバコを吸っていて肺ガンにならない人もいれば、まったく吸わなくても肺ガンになる人もあって、それでも喫煙年数と本数が増えるほど肺ガンになる確率は高くなるとのことと同様のことだそうです。非常にわかりやすく、納得できるご説明をありがとうございました、M先生 (^_^;) at 10/21 08:05

haruusagi_kyo 昨日の放射線の話ですが、専門の先生からご意見をいただきました。○急性障害以外は確率論である

○体質により異なる(遺伝子の特定はまだ)とのことで、この1例のみで放射線の影響がないという根拠にはならないとのことです。そうですよね…。要するに(続きます) at 10/21 08:02

haruusagi_kyo 2011年10月20日のつぶやき | http://t.co/5QMO6P4P at 10/21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.