お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月22日のつぶやき

haruusagi_kyo そういえば明日は「聖☆おにいさん」の新刊の発売日だったような…。BK1で予約済みなので、届くのを待つしかありませんけど…。楽しみ〜 (*^ー゚)b at 08/22 17:06

haruusagi_kyo @yomogiharuno 個人的には10巻あたりまでの絵柄が気に入っていたような記憶があります。よく覚えてないけど…。連載中でも雑誌で追いかけて読みたいなあ、と思っていた頃がやっぱり旬の時期だったかも…。もう30年近く昔のような気がしたりするんですが… (^_^;) at 08/22 17:01

haruusagi_kyo 最近「エロイカより愛を込めて」もあんまり面白くないなあ…。やはり作品にも「旬」というようなものがあるのかなあ、とふと思う… (ーー;) at 08/22 14:29

haruusagi_kyo 「IllustShow」がなくなったので、その部分のpixivの作品情報を手作業で削除中。面倒くさい。一括で消せればいいのになあ… (ーー;) at 08/22 14:14

haruusagi_kyo お絵描き過程… | http://t.co/07LB1yN at 08/22 13:10

haruusagi_kyo 徐々に復活出来ればいいなあ… | http://t.co/e3ORZ81 at 08/22 12:14

haruusagi_kyo 2011年08月21日のつぶやき | http://t.co/I971hOS at 08/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.