お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-08-23から1日間の記事一覧

夢で逢いたいけど…

今日は晴れてきたようですが、やはりまだまだ蒸し暑いですね。この湿度が本当にたまりません (ーー;) 昨日はわりと集中して頑張っておりまして、そのわりに午後の疲労感も若干ましな感じで、これはいいなあ、と思っていたんですが、早くも今日にいくらか反…

汚い国。少なくとも50キロ離れた飯舘村までは人が戻れるレベルではありません 小出裕章

個人的に今の国会には血が通っていないし、まるで遠い別の次元に存在するみたい、 とか感じるのって、あながち間違いではないんだろうな、と… (ーー;) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月22日 汚い国。少なくとも50キロ離れた飯舘村まで…

2011年08月22日のつぶやき

haruusagi_kyo そういえば明日は「聖☆おにいさん」の新刊の発売日だったような…。BK1で予約済みなので、届くのを待つしかありませんけど…。楽しみ〜 (*^ー゚)b at 08/22 17:06 haruusagi_kyo @yomogiharuno 個人的には10巻あたりまでの絵柄が気に入っていたよ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.