お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月30日のつぶやき

haruusagi_kyo とりあえずは良かった、と思っていいのかな? (^_^;)→ RT @Gpapa623: 福島県議が福島県放射線防護アドバイザーの山下俊一氏が放射線防護担当から外れたと報告 « Security.jp http://t.co/3sIGvzn at 08/30 20:16

haruusagi_kyo 癒し系動画ひとつ | http://t.co/LsAVkDV at 08/30 19:05

haruusagi_kyo タイバニがらみでそういえば…。仲のいい二人のキャラって、どちらかを記憶喪失にするエピソードっていうのを必ず妄想するんだよね。うちのキャラにもいろいろあるし…。これって結構王道のストーリー展開じゃないかと思うんですが… (^_^;) わりと萌え要素? (^_^;) at 08/30 18:51

haruusagi_kyo あ、ツクツクボーシの声だなあ。でも下手な鳴き方だわ。まだ生まれたばかりとか?夕方なのに? at 08/30 18:37

haruusagi_kyo @yomogiharuno 南部せんべいはこのごろあちこちで見かけるので、まだ直接買えるチャンスはありそうですが…。信玄餅詰め放題っていうのはやっぱりメーカーならではのイベントなんでしょうね (^_^;) 昨日twitter経由の記事で見かけました。見たものが食べたくなるなあ…。 at 08/30 18:33

haruusagi_kyo 南部せんべい食べたい…。ああいうのも通販してくれるのかなあ?信玄餅もいいなあ。妙になつかしく感じた味ふたつ。 at 08/30 12:36

haruusagi_kyo タイバニのキャラクターソングCDは不思議と元気が出る。CDの中ではツンツンしてるバニーちゃんだけど、また早く元気になって欲しいなあ、と願ってしまうからかも…。 at 08/30 12:08

haruusagi_kyo 私の場合、たちが悪いのは「これを言えば相手を傷つける」とわかっていても、それが自分の信念ならばズバッと言っちゃうことだろうな (ーー;) 言葉や感情は武器になるとわかっていてもね。で、戻ってくる感情に倍の痛みを受け取ったりとか… (ーー;) at 08/30 09:59

haruusagi_kyo 共感疲労とエンパス | http://t.co/xfMb8qJ at 08/30 09:10

haruusagi_kyo 2011年08月29日のつぶやき | http://t.co/GknOh64 at 08/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.