お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-08-25から1日間の記事一覧

小出裕章「本当はもっともっと深刻な汚染なんだと国はまずは言わなければいけない」

この国のシステムに気付いてしまったら、もはや何を言っても無駄なような 気がするんですが、諦めたら負けだと小出先生も言われてますし、 もうちょっと長い目で見ていく必要があるのかもしれません (ーー;) でもこうしているあいだにも被爆の被害で健康を…

素材更新です (^_^;)

結局、旧Macを起動させるまでもなく、外付けHDDにバックアップしてあった サイトのデータをコピーするだけで、まともにGoLiveが立ち上がりました。 いや、バックアップをマメにしておいた甲斐がありました (^_^;) で、「花うさぎ」を更新しました。 実は去…

まだまだ厳しい感じ… (ーー;)

暑さがしっかりとぶり返して、しかも相当に蒸し暑いですね。  昨夜はずっと身体のだるさとしんどさが半端じゃなくて、遅れてマッサージの好転反応が出てきたのかな?とも思いましたが、どうも違うようです (ーー;) 2日ほど微熱がなかったのが、今朝はま…

自由が危ない!

ほら、もう紳助さんのことはどうでもいいから、こっちに注目! 案の定裏側でこういうことが起きてますよ。 自由が危ない、というあるまじきことですよ。 以下よりの転載です。 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110812/plc11081200330000-n1.htm ー…

2011年08月24日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno ここにいろいろなまとめ記事があって面白いですよ (^_^;) http://t.co/W8Bmtra pixivのお気に入りもやたら増えてしまいましたし… (^_^;) at 08/24 19:44 haruusagi_kyo ファンには嬉しいタイバニ画像&壁紙集。いっぱい保存させ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.