お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月17日のつぶやき

haruusagi_kyo 午前2時をまわるまで、まだまだ時間がありすぎるよ〜。本を読むにしても時間を持て余すなあ。どうしようかなあ… (^_^;) それまでは寝ないつもりです、一応ね (^_^;) at 09/17 19:05

haruusagi_kyo いい刺激でもあります (^_^;) | http://t.co/bufFcLTA at 09/17 19:00

haruusagi_kyo 外はえらい雨です。ちょこっと頭痛。ひと休みしようかなあ…。 at 09/17 14:38

haruusagi_kyo マッサージ終了。今日はいくらかましな感じ。体感ってすごいなあ、と思う。メンタルな疲労や変化は首にすぐに表れるものらしい。睡眠不足なども。首の凝りと脳の血流には深い関係がありそうだしなあ。脳の病気も重くなると相当な首の凝りになって、動かなくなるケースもあるらしい。なるほど。 at 09/17 11:02

haruusagi_kyo エレニン彗星は 9月11日に太陽フレアの中でほぼ完全に消滅 | http://t.co/pOFmYCYQ at 09/17 10:45

haruusagi_kyo 自己防衛のハンドルネーム | http://t.co/u4oPU3Ep at 09/17 09:08

haruusagi_kyo 「ネットの世界で実名とプロフィールで活躍している人は、世界的にもそれに応じた防御を持っている人」だと聞いたのでなんだか安心しました (^_^;)facebookも本名じゃなくてもいいのかな?っていう感じ。やはりネット上で匿名やハンドルを使うのはそれなりに必要な防衛ですね。納得。 at 09/17 08:20

haruusagi_kyo 2011年09月16日のつぶやき | http://t.co/Is6zkrfM at 09/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.