お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いい刺激でもあります (^_^;)

いろんな人の作画makingを見ていると、どれも興味深く、かつ新鮮に見える。

自分が使ったことがないツールやソフトにも興味津々だったり…。

きっと慣れたツールしか上手く使いこなせないかもしれないんだけど…。

ベジエ曲線が綺麗なのはわかってるけど、いきなり線画が描けるような

ソフトがひとつくらいあってもいいような気はするなあ…。

MacでSAIが使えないのって、なんだか不自由かもしれない。

…とすると、comicstudioあたりも視野に入れるべきかな?

うーむ… (ー'`ー ; )

今はきちんとしたイラストの描線は全部Illustratorで描いておりますが…。

making.png

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.