お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月03日のつぶやき

haruusagi_kyo ちなみのこのところの作品のデフォルトサイズは360dpi,A3になっております。 at 09/03 16:12

haruusagi_kyo Macのモニタを見て「でかい!」と甥っ子が言ってたけど、私はもうこのサイズに慣れちゃったな。27インチワイド、お絵描きにはやっぱりこれくらいでないと不便な感じがするし…。 at 09/03 16:11

haruusagi_kyo …そういえば、台風はどうなったの? (ーー;) 雨も風もないような静けさなんですが…。 at 09/03 16:01

haruusagi_kyo 今朝仕事が明けたばかりだそうです。食べ物が不規則になるから、マンションも引き払って今は実家だとか。その方がバランスのいい食生活が出来るよね。普段の仕事は救急車に乗っている方が多いようですが。 at 09/03 16:00

haruusagi_kyo さっきいきなり甥っ子が尋ねて来ました。びっくり、でも嬉しかったけど (^_^;) お母さんとお姉ちゃんも一緒で、泊まるホテルまでは別行動だとか。でもこちらの友達との待ち合わせで、あっというまにもう行きましたが。あの子らはいつも突風並みの行動だなあ、と思う。予告なしでいつも突然。 at 09/03 15:58

haruusagi_kyo ホントだ (^_^;)  ここ最近日本に接近した台風さんの東北への優しさがハンパない →... on Twitpic http://t.co/ZrW89lh #twitr at 09/03 15:55

haruusagi_kyo 脳も酸欠っぽい感じ。ぼんやりしていて、まだ眠い (。-ω-。)リアルタイムで夜中のテレビを見るというのはやっぱり無理だろうな。25:58なんていう時刻は私の生活時計には存在しないしなあ… (*-д-)-з at 09/03 11:45

haruusagi_kyo 母が「あまり甘くない氷系統のアイスが欲しい」とか言うけど、もう9月だとかき氷系統のものって置いてないのよね。おでんもすでに出てるし…。コンビニの商品は徐々に秋向けになっていますね。 at 09/03 11:42

haruusagi_kyo 風はあるけど、雨が降っていないので。夜食を買いにコンビニに行ってきました。今日はアイスも美味しそうだし…。 at 09/03 11:35

haruusagi_kyo 台風にも八つ当たり〜 (ーー;) | http://t.co/EB75GoV at 09/03 09:48

haruusagi_kyo 2011年09月02日のつぶやき | http://t.co/s3g1w5j at 09/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.