お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月23日のつぶやき

haruusagi_kyo 図書館遠いから頑張って買って読んでますよん♪で、正直にそれを言ってたり… (^_^;) RT @rose_m: 柴田よしきさんの提言です。作家に向かって「図書館で借りて読みました!」と言わない方がいいかもよ、というお話。 http://t.co/VWbgDiAD at 09/23 20:17

haruusagi_kyo タイバニ映画のネタバレレポって、バレてるのかバレてないのか、いまいちよくわからんな〜 (ーー;) at 09/23 19:25

haruusagi_kyo ホントだったらひどい行為だな。動物虐待。 RT @hideji_: RT #takajin #たかじん 辛坊氏「日本では全く話題になっていないが、香港滞在中に、香港の新聞の第一面に、今回の反日デモの関連で、日本の犬というだけで秋田犬が殺されたという記事かが掲載されていた。」 at 09/23 15:54

haruusagi_kyo ボールペンの本気 |虹パネルさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/TM4uM5DP #twitr なんかすごいなー、これ。再現度も! at 09/23 12:54

haruusagi_kyo 「ツナグ」 | http://t.co/pA6exnpf at 09/23 11:17

haruusagi_kyo ↓こういうのを指摘してくれるのは、本当に海外の人だけなんですわ。国内から見てるだけではほとんど気付かない視点があります。やっぱり時には全世界視野が必要だなあ、と思います。情報のひとつとしてそれも大切。 at 09/23 10:03

haruusagi_kyo @MOZO7 なるほど、昔話!気付かないけど、基礎的なものとして重要なものかもしれませんね〜。納得。 at 09/23 08:59

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! どうか世界中の争いが少しでも解決の方向に向かいますように。人間が人間らしく穏やかに暮らせますように。魂の真の幸福を得られますように。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/23 08:57

haruusagi_kyo 2012年09月22日のつぶやき | http://t.co/vBBaGU8F at 09/23 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.