お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-09-04から1日間の記事一覧

やっぱり可愛いのが好き (^_^;)

気が早いですが、来年の手帳を Get's!! d(゚∀゚d)♪ 可愛い干支の表紙です。見開き2ページのマンスリータイプ。 家のスケジュールはカレンダーに書き込むことが多いので、 持ち歩くのは軽いのがベストです。 ハガキよりも小さなB7サイズ。 今年はカレンダーも早…

豆台風のような来訪 (^_^;)

昨日は眠りすぎた反動でだと思いますが、昨夜は逆にあんまり眠れませんでした (ーー;) うとうとしつつ、1時間おきくらいにトイレにも起きてましたし、雨もずっと降っていまして、何気に台風が気になるものの、夜中はなぜかNHKのニュースもやってなかったよ…

2011年09月03日のつぶやき

haruusagi_kyo ちなみのこのところの作品のデフォルトサイズは360dpi,A3になっております。 at 09/03 16:12 haruusagi_kyo Macのモニタを見て「でかい!」と甥っ子が言ってたけど、私はもうこのサイズに慣れちゃったな。27インチワイド、お絵描きにはやっぱ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.