お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年08月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日はなにをやっても上手くいかない日になってしまった (ーー;)またマイナス思考にはまりそうで不安。薬が合わないのかなあ…? (ーー;) at 08/13 19:20

haruusagi_kyo 幸せについての矛盾 | http://t.co/eXvA7ZK at 08/13 11:27

haruusagi_kyo お盆も猛暑かなあ… (ーー;) | http://t.co/QjQ87LE at 08/13 10:04

haruusagi_kyo @yomogiharuno うちもしばしばありました。前のバージョンの時。PCの再起動で立ち上げられると思いますよ。私は面倒だからPhotoshopの再インストールは絶対にしませんでした (^_^;)意地でも… (^_^;) なんか文字関係の時にバグがありそうな気がします。 at 08/13 07:11

haruusagi_kyo いろいろな考え方があるからなあ。みんなが混乱してる感じ。現在の日本の縮図のようだ。100%意見の一致は無理だろうし。 RT @asahi: 玄侑宗久さん「日本人の心の混乱が出た」 被災薪問題 http://t.co/B6Bvlkl at 08/13 06:59

haruusagi_kyo 2011年08月12日のつぶやき | http://t.co/pxwhS1e at 08/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.