お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ちょっと気を取り直す

震災とか原発事故とか、人の寿命とか、世の中には個人の力ではどうにもならない哀しいことや悔しいことがたくさんあるんだから、自分の努力で解決出来ることは嘆くまい、と気を取り直した。

今日の目標は消える直前の状態まで作品を戻すこと。無理かもしれないけど。

そうこうしている間にFOMAの新しいケータイが届いて「早すぎる」とか文句言ってるけど (;゚∀゚)

この設定は1週間以内とのことなので、夜にでもゆっくりやろうと考えている。

ついでに来週木曜の眼科と外科の受診に母に付き添いを頼まれた。

さらには6月の伯父の手術日の付き添いも。

付き添いに付き添いが必要な状況だけど、それも仕様がないなあ、と思う。

心身ともに88歳の伯父よりも77歳の母の方が老いているようにも思えるし…。

親が生きているうちに親孝行しないとね、と開き直ってみたり… (^_^;A

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.