お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

良心があるのなら

本当に放射能が心配ないっていうのなら、

政府の要人たちや東電の社長さんとかが

大挙して福島に行ってそこに在中して、

しっかりと原子炉対策と復興にあたって欲しいの。

それくらいやってくれないとあなた達の言うことは

全然信じられません。

出来ますか?無理ですよね?

だったら国民が安心出来ないのも当然ですし、

あなた方がどうこう言う権利はないと思います。

でも地元の農家の人たちにはしっかり責任を取って上げてくださいね。

それと子供たちの将来の健康を保証することと。

少しでも良心というものがあるのなら、

せめてそれだけはきちんとやってください。

大人としての責任だと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.