お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-05-18から1日間の記事一覧

宮城と南相馬の避難所の違い ~一人っきりの子供がいます~

たまたま見つけたこの記事で、ちょうど身近にいる同じくらいの 歳の子と、この子の姿がだぶってしまって、泣けて泣けて仕様がなかった。 もう少し私が元気なら引き取って育てたいくらいに思った (T-T) どうか元気でいてくれるといいな。無事に健康に育って…

絶望と希望が交錯中

 昨日はかなり荒れたお天気でしたね。何度もにわか雨と雷雨があって。 気温の変化も激しかったので、相変わらず頻繁に救急車の走る音を聞きます。持病がある人でもない人でも体に堪える季節ですね。ご近所の親戚あたりで急逝の話も聞きましたし…。 みなさ…

未知の世界とか 小出先生へのインタビュー

まだまだ深刻なことに変わりはないですね。 厳しいですが…。 要約は以下よりの転載です。 http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2287781/ ~~~~~~~~~~ 永岡です、毎日放送ラジオ「たね蒔きジャーナル」、今日も水野晶子さんの司会と、毎日新聞ほっと…

2011年05月17日のつぶやき

haruusagi_kyo やっぱりね。わかってたけどね。ため息しか出ないなあ ε=(^。^;A ☀ฺα:【神新聞】 「計画停電」はヤラセだったことが判明 東電と経産省が情報操作 民主議員と東京新聞が暴露 http://alfalfalfa.com/archives/3301753.html at 05/17 20:55 ha…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.