お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-06-24から1日間の記事一覧

【署名のお願い】福島の高線量地域の子供たちを守ろう!

ものすごく気掛かりなことなので、転載させていただきます。 賛同してくださる方はご協力よろしくお願い致します。 以下よりの転載です。 http://www.mscr.jp/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【署名のお願い】福島の高線量地域の子供た…

すでにぐったりです… (ーー;)

 今年の夏は相当な覚悟が必要になりそうだなあ…、というか、微熱が下がらない分、余計に堪えそうな気がしております。 外出とか買い物は出来るだけ朝の早い時間に済ませておかないと、午後は結構寝込む時間も増えております。猛暑は勘弁して、という感じで…

もんじゅは事故が起きれば福島の比ではない 小出裕章

昨日の午後から結構気にしていた「もんじゅ」の引き抜き作業のなりゆき。 なんとか上手くいったような感じですが…。 http://backupurl.com/h8yihe これを再稼働なんて、馬鹿なことを考えるのはやめてください。 このまますみやかに廃炉に向かってください。 …

汚染問題より大事なものがあるらしい (;゚∀゚)

こういう現実もあるんだよね〜。 何が大切なのか、いまだにお金絡みのことしか第一に考えていない 人が少なからず存在するということです (ーー;) 以下よりの転載です。 http://mainichi.jp/select/seiji/fuchisou/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

2011年06月23日のつぶやき

haruusagi_kyo @MOZO7 どうもありがとうございます。うちのTVはきちんとアンテナに繋がっていないようなので、その接続をなんとかプロに頼めばいいのかなあ?とか考えております。が、どういうプロに頼めばいいのか、結構難しいですね。町の電気屋さんがいれ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.