お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-06-18から1日間の記事一覧

マニアックですが…

今回描いたのはこの作品です。 懐かしい文化人形のモチーフですね。 Tシャツの方は現在承認待ちですが、 他にもなにが作れるのか考え中です (^_^;) 売れる売れないは別にして、なぜかどうしても 描きたくなったのでした (^_^;A かわいいものが好きです。

「放射能のキホン」チラシできました

これはわかりやすくていいですね。 一家に1枚、ぜひどうぞ (^_^;) 「放射能のキホン」チラシできました http://mscr.jp/?eid=71 サイトからダウンロード出来ます。

雨の日の疲労倦怠感 (ーー;)

 雨ですね〜。「今日は気分が鬱。行きたくない」とか言いながら、母は伯父の病院に出かけて行きました。 どのみち来週には退院するんだし、そんなにきっちり行く必要はないんですが、そのあたりの性格が母なんだよなあ…。あとでどーっと堪えるのが予想出来…

夜間の白いガスと発光について 小出裕章

多くの人が気にかけていらして、私にメールをくださった方もありましたが、 あの17日夜中の白煙(?)についての小出先生の見解です。 やはりなにかが起きているのかな?心配ですね (ーー;) 以下、いつものように http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06…

2011年06月17日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno その他の民放も軒並み受信出来ないので、なにかいい方法がないものか、しばし悩んでみます。やっぱりプロに相談した方がいいのかなあ。アンテナは大屋根の上なので、素人では届きませんし… (;゚∀゚) 困ってます。 at 06/17 21:07 …

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.