お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

うわ~ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

大晦日なのに、ここへもってきていきなり給湯器が壊れました(ーー;)聯 

私がシャワーを使っていたら煙が出てたそうです。怖い。嶺

で、ガス屋さんを呼んで、相談していたんですが、シャワーだけじゃなくて、お風呂の釜の方がさらに古いから壊れるのは時間の問題だし、いっそのことシャワーもお風呂も兼用の給湯器にしようということになってしまいました(ーー;)嶺

工事は一日で済むらしいですが、それまではシャワーが使えません。浴槽のお湯だけでなんとかしないといけないわけですね。私の楽しみが…。温泉どころかこういうことになろうとは…(ノ_・。)輦

しかも分割で支払うとしたら、母の名義でないといけませんし、それも年齢を考えると3年くらいのローンですし、36回分割払いになります。蓮

母には頑張って長生きしてもらわないといけませんが、私も頑張って支払いたいと願っております。

ゆえにお風呂ライフのためにも、もっとお仕事が欲しいです。次第に切実になってきました(ーー;)嶺

もともとちょっとでもぼーっとしているのも勿体ないと思うので、家で出来ることでしたらお仕事がしたいです、本当に。獵

ああ、もう正月なんてどうでも良くなってきました(ーー;) もっと頑張ってゆったりして安心して気持ちよくお風呂に入れるようになりたいです。蓮

お仕事ください。神様、来年もかなり切実です。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.