お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

困ってます…(ーー;)

まだまだ全然のんびりすることが出来ません。今日もまだ弟がぼーっとしていることに変化がなく、眼を離すとどこかへまた行方不明になる可能性が大きいからです(ーー;)嶺

 一応、また来週の月曜日にクリニックで診察を受けて、薬の調整をしてもらう予定ですが、これがもし病院だったら、部屋に外から鍵をかけられるレベルですよ~(ーー;) 暴れたりはしませんが、どこへ行くかわからない心配がありますし…。蓮

正直、誰かに相手をして欲しいというか、見ていて欲しい気はすごくあります(ーー;) でないと仕事もゆっくり出来ないじゃないか、と思うんですよね。いまはまだ下書きのレベルだからいいけれど、じっくりPCに向かう段階になったら、私にもそういう余裕がなくなるのは眼に見えてます。輦

母は精神的にもかなりまいっているから、あんまり頼めないし、結局昨夜も私が気をつけていたからあんまり寝てません。輦

また夜中に寝てくれなくて、異常にハイな状態になっていたので、もしかしたら鎮痛剤などを飲み過ぎて、カフェインが多くなっていたのかもしれません。他の薬は母が管理してますが、うっかりと枕元に鎮痛剤が置いてあったので…。怜

複雑癲癇というのは、なんて厄介な病気なんでしょうか。

完全に良くなるまでにどれだけの期間が必要なのかもわかりませんし…。正直なところ、わりと途方に暮れている状態だったりするのでした…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.