お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

じたばた、わさわさ

昨日はどうもすみませんでした。蓮 どうにも気分が晴れなくて、終日落ち込んでいましたので、開き直って早めに寝てしまいました。簾

で、今日はいくらかましかもしれません。

が、すでにページが出来ているものをいつまでも置いたままなのが嫌だったので、すごいフライングですけど、サイトの更新も済ませてしまいました(^^;)廬

これで自分の中では取り合えず一段落の感じがして、次のステップに進めるかもしれませんし…。それを期待しつつ…。嶺

サイト開設9周年記念ということで、お持ち帰り可、とフリーイラストやデスクトップ壁紙もありますので、ご希望の方はどうぞご利用くださいませ。漣

次のステップはショップかな…。ショッピングカートを設置すべきかどうすべきか、まだ迷っておりますが、これは商品が出来ないとどうしようもありませんので、否応なしに4月の仕事になりますね。あとはぼちぼちですね。嶺

 実は明日はクリニックの受診日でして、その都合でマッサージの時間変更をお願いしたんですが、先生の都合で明日のかわりに今日になるらしいです。まだ時間などはわかりませんが…。ぼーっと待っているのも勿体ないですし、じゃあ、朝から更新でもいいかなあ、と思った次第。

なにが気持ちの負担になるのか自分でもわかりませんが、出来そうなことは早くやってしまわないと、確実に明日が来るという保証はないしねえ、っていう妙に焦るような感じなんですよね。これはあまりにも時間の速度がアップしているせいかもしれません。蓮

時間の加速度を感じない人はこういう気持ちにはならないかもしれないんですが、私はなぜか落ち込むと同時に焦るという奇妙な感覚に支配されております。輦

しばらくの間はなんとなく落ち着けないかもしれませんが、どうぞご理解のほうどをよろしくお願いいたしますm(__)m怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.