お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

作品販売サイトとリンク

 はー…。忙しい水曜日ですが、どうにかこうにかクリアしました(^^;) 先ほど往診の先生が帰られて、今日はおしまいです。

 マッサージの先生に言わせると、今日の私はかなり重症らしいですが…。嶺 昨夜は父がグズグズ言っていたのと、足がやたらとだるかったのとで、あんまりゆっくりと眠れませんでした。かなり両腿が張っていたみたいですね~。それなりに好転反応も出ましたが、今日はまだましな方かもしれません。

明日はまた入浴サービスの日です。列 今日もちょこっと父の血圧が高いめでしたので、シャワー浴にしても無事に入れるといいなあ、と願っております。…それ以前に今夜はゆっくり寝てくれるといいなあ…。蓮

 私もばたばたしていて、なかなかお絵描きが進展しません。嶺 やっと現在までで、2枚まとめて陰影レイヤーまで出来たところだったり…。まだまだ完成には遠いです。でもせめて今週中になんとか形になるといいなあ、とは思っているのですが…。嶺

廬 グッズのショップを新しく始める前に、自分の作品を綺麗に印刷して、それをかなり安価で販売してくださるサイトを見つけまして、それに参加させていただきました。

イラスト販売 【Illustshow】イラストショウ

こちらの作品はキャラクターがメインのオリジナル作品の販売になります。私も採算度外視で、「綺麗なプリント」というのに惹かれて参加しました次第。徐々に作品も増やしていきますが、もしもお気に召した作品がありましたら、お気軽にどうぞ(^^;)漣

グッズのお店の方はもうちょっとお時間いただきます。頑張って作っているのですが、なにしろ物理的に自由に使える時間が限られていますので、なかなかなんですよね~。輦 でも頑張ります(^^;)

…なんつーか、今年は面白そうだなあ、と思ったことには取りあえずチャレンジしてみようと、そういう感じで日々過ごしております。なにがどういうふうな「実」になるかはまだわかりませんが…。もうこの年齢になると失敗も怖くないですし、やらずに後悔するよりはやってから後悔する方がいいなあ、と開き直るもののようです(^^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.