お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

再度御礼

本日、父の葬儀を無事にすませて帰宅致しました。

14日、16日にお寄せくださった、非常に多くの方々の励ましのお言葉、心がこもったお悔み、本当にどうもありがとうございました。

供養の気持ちもありますし、遠からずきちんと詳細を書かせていただくつもりではありますが、まだしばらくは諸事雑用に追われてなかなかまとまった時間が取れないかもしれません。

本来はお一人づつにお礼を述べさせていただくべきところではありますが、まだそのゆとりがありませんで申し訳なく思っております。

取り急ぎ、ここにおいて、まとめましての御礼でお許しいただけますか。

のちほど改めてご挨拶もしたいと思っております。

ひとまずはここで、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.