お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり気になるの(ーー;)

新作イラストが完成して、昨夜のうちに更新が出来ましたので、今日はかなりぼーっとしております。久々にマッサージの好転反応を感じたのもありますが…。左腕の鍼付きテープ、目立たない小さなもので肌色なので、時々取り換えてもらいつつ、貼ったままにしています。左手の痺れとかだるさとかには結構効果があるみたいですね。鍊 ありがたいです。こんなに小さな鍼なんですが、効果があるんだなあ、不思議。

昨夜の父はやはり午後10時頃になると「ごはん…」と空腹を訴えました。嶺 でも毎日4食の癖をつけちゃうとよくありませんので、ヤクルトとスポーツドリンク(混ぜると流動食の色にそっくり)をあげることにしまして、それでなんとか午前4時まで朝ご飯も我慢できたみたいですね(^^;) お腹が空くのは調子がいいのかもしれませんが、でも昨日は結構吸引も多かったです。

 今日は午前中に看護師さんが来られて、しっかりと吸引もしていただきましたし、あとはもうじきかかりつけの先生の往診があるかなあ、というのを待っております。父本人は楽になったのか、現在よく寝ておりますが…。簾

デザインガーデンさんの方で、Tシャツのテーマに沿う募集があったりしますが、これっていざとなると何を言いたいのか決まらなくて困っております。まあ、テーマTシャツはどうでもいいんですが、エコバッグの印刷が再開されて嬉しいな、と思っていたら、ブックカバーは中止になるそうです。楽しみにしていたのに残念ですが…。蓮

必要なものを必要なだけ作ってもらえる印刷ってありがたいサービスなんですが…。もっと種類が増えるといいなあ…。

ところで。

現在なにげに気にしているのが首都圏大地震の予知情報だったりします。

http://www.e-pisco.jp/

かの阪神大震災以来、結構気にしてるのがPiscoなんですが、ここは外れることも多いけど、このあいだからはあまりにあちこちの機器の数値が無茶苦茶なので、一応、気にしておいても悪くないかもしれないと思っております。嶺

首都圏にはお知り合いも多いですし、なによりも日本の中心だということがあって、全国にも影響が少なからずあると思いますし…。気にし始めるとキリがないですが、注意はしておきたいですね。

今日はリアルタイムの地震情報がやたらと入りますし、(ダッシュボードに設定しているので、すぐに反映されるんですよね)日本全国、活発化しているのかもしれません。嶺 全国的にお気をつけくださいませ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.