お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

のたのたしてます(ーー;)

昨日は涼しかったおかげか、もしくはお休みだという気分的なものか、微熱も出ていなかったんですが、今日はまたなんだか発熱しております。嶺 かなり精神的なものもあるだろうな、とは思うんですが、微熱って結構しんどいなあ、と思います。蓮

 でも今日はクリニックの受診日、予約済みでしたし、薬もないので頑張って行って来ました。誰か替わりに行って欲しいなあ、と思っても駄目でしたしね。嶺 朝一番でしたので、もう9時半に看護師さんが来られるまでには帰宅出来ましたが。

帰ってみたら母は寝てますし、私もしばらく横になって、その後、看護師さんにお任せして自室で一息ついておりました。昨夜はかなり頻繁に吸引が必要でしたので、何度も起きてますし、睡眠不足は確実です。輦

それでぼちぼちと新規のショップ用の原稿も作りつつ、商品を作製してみたりもしております。承認されれば遠からず、リンクも可能になると思うんですが…。今回はレディースのTシャツが多くなりそうな感じですね。なにもかもぼちぼちしか進まないのは仕方がありません。今夜は早寝するかなあ、と考えております(^^;) 昨夜もかなりの睡眠不足でしたし、やっぱりこたえてますよね~。蓮 頭もあんまり働いておりませんし、短い日記で失礼致します。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.