お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

時差(?)

久しぶりにかなり強めの倦怠感に襲われています。うーん…、やっぱりここしばらく頑張り過ぎたのかな。嶺 これしきのことで情けないなあ、と思うんですが、まあ、昨日釘を刺されたばかりなんで、先生にはお見通しだったのかもしれません(^^;)

実は今朝もドラッグストアで欲張って買い物をしてきたんですよね。ちょうど「介護用品15%オフ」のハガキが来ていたもので。尿取りパッド2個以外にもあれこれと食料品を買いだして、帰りに自転車に無理やり積んだら、重くて非常に苦労してしまいました。嶺 そうして帰宅した途端に30分くらいダウンする有り様に…。蓮

もともとあまり体調が良くなかったんですが、昔なら確実にパニック発作が起きている状況のところ、このところは大丈夫なので知らずに無理をしていたのかもしれません。結局まだ10のうちの3か4くらいのエネルギーしか戻っていないから、欲張っても反動がきついわけですね。やれやれ…。怜

今夜はもうちょっとだけお絵描きして、早めに寝たいと思っております。昨日の朝なんか午前4時には起きてましたもんね。嶺

お仕事の関係やら、オークションの関係やら、ネットで買い物などをしていますと、一般世間との「時差」みたいな感じがよくわかりますね~。嶺 あきらかに生活時間帯のずれを感じます。嶺 相手の人が夜型だったりすると3/4くらいは時間がずれていたりとか…。

まあ、お仕事の打ち合わせは急ぐものではありませんので、それでもなんとかなっています。まあ、朝の6時からデータの修正とかもやっていたりしますけど…(^^;)

このあいだオークションの関係でなかなか連絡が取れないことがあったんですが、そちらもメールを再送して連絡に成功しました。やれやれですね~(^^;)

このオークションなんかでも夜の23時以降に終了するようなものには手が出せません。嶺 22時台でも結構きついです。だから終了間際に競り合いになって、時間が長引くケースは苦手です。こちらも眠いから機嫌が悪くなってきますしね。こういうのはやっぱり即決でOKのものが楽でいいですね~。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.