お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

欲しい人いるのかな?

自律神経云々だけではすまなくて、昨日の午後から父が発熱。どうも風邪っぽいような感じだし…とバタバタしておりました。嶺 

ちょうど往診中だったかかりつけの先生を携帯で捕まえて、診察に来てもらったり。まあ、こういう時のために前もって抗生物質と解熱剤はもらっているので、とりあえずはそれで様子見ですが。悪寒はひどくないし、これ以上は熱も上らないだろうけど、なにしろ風邪だとすると鼻水が全部喉に流れるから、痰の吸引が半端な回数じゃすまなくなります。嶺 それでいろいろとかなりの時間と手を取られた昨日。あんまりPCに向かう時間もなかったかも…。輦

今朝には一応父の熱も下がっています。で、私もせっかくの晴れを無駄にすまいと今日は決意。シーツなどの洗濯と自室の掃除を頑張りました。その後、買い物に行って帰ってこの時間。すぐにまた父のお昼の準備もしないと…。嶺 休みでも全然暇じゃないのはどうしてかなあ…。蓮

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

こういうのってどこにも売ってないよね、とぼちぼちと趣味で作っていたスタンプ、いろいろたまってきました。いや、自分では使うつもりではいるのですが、なかなかそういうゆとりがないのが難ですが…。蓮

こういうのが欲しい人っているのかなあ?


stamp-sample.png

古典風のものとか、流行りのレースとか、四神だとかいろいろありますが、サイトで募集してまとめて作るほどでもないかなあ?と悩んでます。嶺

オークションに出すという方法もありますが、写真を撮るとか考えるだけで面倒になりそうで…。嶺

なんだかこのごろ自分でも守りの体勢に入っているかなあ、と思ったりするんですが、誰かに背中を押されないとこういう決断が出来なかったりするんですね。蓮

なにごとにも勢いっていうか、ノリが大切だなあ、と強く実感するこのごろでありました。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.