お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

半分ダウンの日(汗)

 夜のお楽しみに残しておいた「風魔の小次郎」のDVD、続けてラジオ番組ともども非常に面白かったので、すっかり満足して眠りについた…まではよかったんですが…。

横になるなり非常な悪寒に襲われて震えるはめになりました。嶺 昨夜はまだ暖かい夜でしたが、これはもしかしたら高熱の前触れかも…。そのわりに熱につきものの関節痛がないなあ…。と、結局その悪寒は1時間ほどで収まりました。が、昨夜はそのあともずーっと気分が悪くて、一晩中唸っていたような…。蓮

今朝鏡を見たら一気に老けたみたいな目の下のクマが…。聯 やべー、やっぱり反動が来ちゃったか、と思いました。精神的には大丈夫でも身体がついてこないような感覚。

今朝しっかりとマッサージをしてもらったおかげで、ややましになったかも…と思いつつ、大人しくしていても全力疾走した直後のようなひどい動悸が起きたりするので、今日は半分ダウンしております。蓮 

どうにかこうにか昨夜のうちに完成していたイラストのみは更新しましたけど…。廬 今日と明日くらいは大人しくしていた方がいいかもしれません。あーあ。

またこういう不調の時期は家族みんなが重なってしまうんですよね。蓮 少しずつずれていたら楽なんですが…。で、一家揃って今日と明日は休養日になってしまいそうです。家事もなにもかも全部手抜きしてほっぽっておきます。怜

それにしてもうちのPCはネットやお絵描きだけではなく、DVD観賞やらiTunesに至るまで酷使されてますね。嶺 やっぱりDVDプレイヤーは必要なのかも…。その前にまずテレビをなんとかしないといけないなあ…頭が痛いですね。ため息の日々です。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.