昨日の強風のあとは雪でした。まだしつこくちらついてますね。でも今朝は結構ひどく降っている最中に(積もっていないのをいいことに)自転車で買い物にも行ってきました。
それでもって、朝のうちはやはり鬱がひどい母に振り回されているのは相変わらずです。嶺 明日、もし留守中に看護師さんが来てくれるようなら、私もついていきたいと考えてはいるんですよね。その方が話も早くすみそうだし。なんだか毎朝からまれてるような気分になるのは結構しんどいですし~。蓮
このごろ夜中はなかなか起きられなくて、またそういう時に起こしてくれないからなあ…。朝起きて鏡を見ると夜の間に一気に老けてるような気がして怖いんですよね。輦 正直、寝ても寝ても疲労は取れないようですし…。
やはりそろそろ思いきってPEGの交換のための入院が必要かもしれません。そうすれば夜中だけでもゆっくり眠れるっていうのはありますよね。 …でも病院だけにお任せにしてしまうのはどこかに心配が残るんですよね~。少なくとも新人さんの看護師さんよりはよく看ている、という評価も先生にもらったりしてますし…。(うちの父限定ですけど)
…いろいろと悩みは尽きませんね。輦
…………………………
いつのまにやら、というか昨日のうちにギャラリーサイトの35万のキリ番も過ぎてしまっておりました。
5万ごとのキリ番はリクエストにお答えして描きます、っていうものなんですが、特にご申告がなかったので、今回はまあいいかなあ…。
…っていうか、この頃は素材というかCG用のツールの検索で来てくださる方も多いようで、必ずしも絵は目的じゃない、って人も多いんだろうな~。
結構、Yahoo!やGoogleの検索でも「フォトショ 素材」とかの語句だとトップに出てくることも多いですし…。
それはそれで非常にありがたいことなんですが、欲張ると絵を目的に来ていただくともっとずっと嬉しいよね、という本音もありまして…。微妙に複雑な気分も残ってしまいますね。
あー、やっぱり何度でもリピーターさんに来ていただけるような魅力的な作品を描かないとなあ…と改めて決意するのでありました。怜