お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

貧乏性だと思うけど…

 金木犀が季節を忘れずに香っているのが嬉しいな。10月だっていう気がしますね(^^;)鍊

綾 昨夜はちょっと夢見が悪かったので、今日は微妙に体調が良くないですね。上半身は暑いし、まだ昼間は半袖なんですが、足の先だけがやたらと冷たいですね。まあ、自律神経がおかしいのは仕様がないですけれども…。輦

昨夜の夢はなんだか新種のウィルスが入ってきて、その症状が激しい嘔吐や下痢を伴うもので、えらく感染力が強くて、日本中が患者だらけになってしまうという感じの当たって欲しくない夢でした(ーー;)聯 

まあ、私はこういう夢は当たらないからいいと思うんですが…。そういう夢と言っても致死率が低いと判明するまでは安心出来ませんでした。その気分が今朝まで続いていたので、どうも今日は不調だったのですね。蓮

 でもとりあえずコンビニに買い物には行ってきました。このごろ私がはまっているのが井村屋の抹茶味のアイスモナカだったりします。アイスはあんまり甘くなくて、練乳と餡が半分ずつ入っているんですよね。これが美味でして…。切れると寂しいので、つい買い足しに行ってしまいます(^^;)劣 それとコロッケとかね。紅茶の食パンは車での販売のものを買いました。これで現在精一杯の贅沢かもしれません(^^;)嶺

昨日頼んだお供養の品の確認や、同じく昨日メールに添付して送ったキャラのサンプルとか、いずれもまだ返事が来ませんので、そのあいだに「花うさぎ」の素材を作って更新をしてました。廬

劣 今回はキンミズヒキです。これはもともともストックがあったので、色を換えてバリエーションを作るだけなんですが、それなりに手間はかかります。他にも作りたい素材などはありますが、やはりお仕事がある時はそちらが最優先になりますしね。次に手がけるのなら早めに年賀状用の作品かなあ、と思ったり…(^^;)嶺

その他にもTシャツとか気になることはありますが、なにもかもは無理ですし、やはりそれなりの優先順位はいつも考えていないと駄目だなあ、と思います。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.