お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

走る師走

ああ、もう、時間もお金も体力も気力も全然足りなーい!

昨日は母が高血圧と動悸でダウン。だから余計に私は忙しかったです。嶺 食事をほとんどお弁当にしても、なおかつ全然余裕がないというか、その費用そのものが心もとないですしね。貧乏って辛いわ。輦

ちょっとの空き時間を紡いでお絵描きをしています。いつもは描かない背景もちゃんと描いているから手間がかかるけど楽しいです。鍊 でもきちんとパース取ってないいからゆがみまくりなんですよね~。嶺

この調子だと本当に年末年始にのんびり出来るか怪しいものだと思います。嶺 とにかく走るしかありませんが。日記はどうも後回しになりそうな感じです。すみません。嶺

Web拍手ありがとうございます。

ちなみに、カメラはまだ箱に入ったままです…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.