お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

細かい用事は尽きません

世間では3連休なんですねえ…。またそういう感覚がなくなっていて、相変わらず忙しく過ごしております。

今日はマッサージの日で、先生が来る前に買い物に行って、ばたばたと帰ってきて。またお腹が過敏になっている父のおむつ交換を昨日の午後から10回近くやってますし。ついでに洗濯物も出るし、目立たない雑用が一杯ありました。嶺

合間にはまた素材作りをやってましたし。そろそろサイトの形を具体的にしないといけないなあ、と思っております。が、そのサイト自体に必要な素材だって作らないといけませんしね。これも本当に目立たない用事が多いですね。このサイトは出来れば今月中に形になるといいなあ、という目標だったり。嶺

すでに年賀状の素材やらソフトやらのメールが来ていて、気分的に追われる感じになっております。まだ半袖で生活しているのにね。だから余計に慌ただしく感じるのかもしれません。蓮

Web拍手ありがとうございます。

…こういう地味な作業をしているので、特筆すべきことも全然なかったりします。しばらくは短めの日記になる可能性もありそうです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.