お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんでも入っているけれど

昨夜は父に飲ませた緩下剤の効果が出て来たので、かなりの寝不足です。このごろ夜中もなるべく起きて、吸引などもするようにしているので、慢性的な寝不足ですね。簾 でも母もあんまり元気じゃないですし、なるべく私がやらないとなあ、と思っております。昼寝するゆとりもなかったりするんですが…。まあ、仕方がないですね。嶺

最近、サイトで配布しているパターンなどの商用利用について、お問い合わせをいただくことがあるのですが、基本的にはアマチュアの方の創作にはご自由にご利用していただけます。それを使った完成作品の配布もOKです。

でも、商用利用の場合はパターンによっては有料になりますので、ご了解くださいませ。嶺 …こういうことをきちんとサイトに書きたいと思うのですが、今は更新が出来ないしなあ…。結構イライラしますね。蓮 早く環境が揃わないと不便ですね、やっぱり。

Web拍手ありがとうございます。 >昨夜、お問い合わせいただいた方へ。円形デザインのバナーへのご利用はどうぞご自由にお使いくださいませ。リンクはどこかリンクのコーナーにちょこっと張ってくださると嬉しいです。

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.