お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ここから進めない(泣)

今朝もやっぱり眠いです。簾 昨夜は1時間ごとに起きて吸引していたので、どうしても寝不足に…嶺 おむつ交換だけならそんなに起きる必要はないのですが、父の場合、特に夜中に痰が多くなる傾向にあるので。温度差がこたえるのかもしれません。気がついたら朝になっていた、というような寝方をしてみたいなあ、とふと思ったりして…。

お絵描きもかなりやりたいです。でも私はタブレット直描きは出来ないので、スキャナが使えなかったのがかなり痛い誤算でした。きちんとペンを入れた線画がキャラクターのと花のと2枚ずつあるのに、そこから手が出せないからなあ…。寂しいですね。輦

このあいだ少しでも早く、まとまったお金が欲しくて、夜の仕事とか考えてしまいましたが(水商売は無理だから病院の付き添いとかどうかな?とかね秊)親を差し置いてそういうことは出来ないし、体力的にも無理だから、と諦めました。蓮 PC環境が半端だとそちら方面の仕事も出来ないですし。玲 我慢…なのよね、あとひと月半。そう思うと長いなあ…。やっぱり線画を描き貯めていくしかないのかしら…。はあ…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.