お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

スキャナも駄目か(泣)

PCがなかったあいだに線画を2枚ばかり描きまして、昨日はPhotoshop CSをインストールしました。で、早速、試してみようとしたのですが、スキャナが使えませんでした(汗)輦 同じ機種でもUSB接続ではない方はドライバが配布されていたのですが、うちのはそれもなかったようです。輦 ゆえにお絵描きそのものもしばらく出来ないような…嶺 まだタブレットのドライバが存在しただけでも奇跡的かな?どのみちスペースの関係で複合機を置く方が便利みたいですし、仕方がないなあ…。お絵描きも4月まで我慢です。しくしく。輦

7年の進化は激しくて、もとの周辺機器はほとんどアウトになってますね。まだ試していませんが、MOドライブが使えるといいなあ、と願っております。

利点は高性能のおかげでネットの速度が劇的に速くなったことでしょうか。でもサファリっていまいち使いづらいなあ。FireFoxも試してみようかな。IEはすでにダウンロードも不可能になっていました。

しばらくの間はネット関係とOS付属のソフトのみで出来ることを試すくらいしかないかもしれません。住所録も作り直しかな。やだなあ。蓮 HDの容量が増えたので、フォントをいろいろとインストールしてみております。まあ、ネットが出来るだけでも幸せだと思わないとバチが当たりますよね。秊

ネット不在の間にもWeb拍手くださった方々、どうもありがとうございました。鍊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.