お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

故障?寿命?それとも…

さっきネットの閲覧中にまたいきなり電源が落ちました。嶺 一昨日、修復したはずなのに、またってことは、最悪、故障か寿命か、っていうのも考えられますね。ショック聯 おかげで鬱状態もひどくなり、さっきからガンガン頭痛がしております。輦

一時的なトラブルで回復すればいいけれど、買い替えないと駄目だってことになるかもしれないですし…。

前もってお知らせしておきますね。もしも突然、ブログの日記が書けなくなったら、ああ、PCがアウトだったんだなあ、と思ってやってくださいませ(汗)嶺 

今は買い替えるタイミングじゃないし、お金もなかったりするし、どうすればいいのか、正直途方に暮れそうですが…。どのみちなければ生き甲斐そのものもなくなってしまうからなあ…。輦

とにかく、バックアップに精を出すことにしませんと…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.