お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

値段鑑定など

忙しいですね~。今朝は母の受診日だったんですが、そのあいだ父を看ながら素材作りの続きをしていたり。

その母ですが、どうやら高めの血糖値が続いていたので、眼科にも行きなさいと言われ、紹介状をもらって金曜日に大きな病院に行くことになりました。

どのみちその日は乳がんの健診日で、外科に行くことになっていましたし。早めに手当てしないと失明に至ると困りますしね。嶺 母の場合はどうにも介護ストレスが大きいなあ、と思いますね。ケアに来てくれる人たちにも気を遣うので…。怜 金曜日はおそらく半日以上私が父を看てないといけなくなりそうで、ちょっと大変かも~。蓮

頑張れば頑張るほどに、なぜか逆に貧しくなる介護貧乏ってあるんだなあ、と厳しい感想を実感するこのごろです。輦

お絵描きしたい下書きも出来たんですが、ゆっくりとIllustratorでペン入れ出来るのは今週は無理かも…。輦

 ……………………………

昨日、ふと辿り着いた「あなたのお値段鑑定します」というサイトで遊んでみたところ、うーん…これは~、という結果が出てしまい、微妙に落ち込みそうになりました。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.