お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

『こはる』家出中?

やっとこさ、土曜日の午後になりました。このあたりだともう、どっぷり疲れて、なにもやりたくない気分ですね。やるとしても手紙が書ければいいかなあ、という程度かも。玲 今日も午前中にマッサージと、久々に鍼もしてもらったのですが、かえってしんどくなったような気もします。嶺ぐったり。

このごろは母も私も疲れて熟睡していることが多く、夜中は母が起きてくれるものの、朝がね、今日も父が呼んでいる、と弟に起こされたのが6時でした。2階まで聞こえる声を出していても二人とも気付かず。蓮 こういうのも慣れといいますか、隣で寝ている人のいびきがうるさくても、やがて慣れてしまうのと同じかもしれませんね(笑)秊 でもなにかあったら困るけど。昼寝をしなくなった分、夜は熟睡しているみたいです。簾

午後は出来れば本屋さんくらいには行きたいけど、この調子だと無理かもね。あんまり寝る前に活字を読む気力がなかったりして。ついつい気楽な漫画などに走ってしまいます。嶺

 ……………………

ふと気がついたら、今週はブログペットの投稿がありましたね。聾 先週は投稿失敗したような感じでした。

年末のメンテナンス以来、またブログペットがおかしくて、うちのブラウザではどちらも表示されていないんですよね。これはまた古いブラウザで対応出来ていないのかなあ?と思ったり。

個人的には設定もなにも変更していませんので、みなさまのところではもしかしたらきちんと表示されているのかもしれません。まあ、あんまりわざわざ呼び出して遊ぶこともほとんど出来ないでいますし、このままでもいいんだけど…。

そのうちブラウザが新しくなれば勝手に復活してくれるのかなあ?と思ったり。

ブログは便利ですが、わりとよくこういうことがあるので、考えてしまいますね~。ネスケでないと見れないとか、レイアウトががたがただとか、そういうのもかなりあったりしますし…。難しいなあ。

時々、ブログだったら気楽だし、Web素材屋さんをやろうかな?とか、やはり考えることがあります。DIONの容量制限では無理ですが、いまは容量無制限のところも多いですしね。ささやかに趣味的にやってみてもいいかなあ、と考慮中。

ただ、どれくらいやる気があるか、続ける気力があるかはあんまり自信がありませんが…。そういうことしている暇があったら「兎遊庵」をもっと充実させた方が…とも考えてしまうしなあ…。私もかなり気が多い人間ですよね(汗)蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.